MaU

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~のMaUのレビュー・感想・評価

3.6
恋愛スペクタクルコメディ!面白かった。こんなに笑っていいのかと思いつつの爆笑。私は好き。

香港赴任を経て帰ってきた春田。同居の牧とはなんとなくすれ違い… 牧の新しいプロジェクトの上司(沢村一樹)や春田の部署の新任(志尊淳)も加わり、テレビ版おなじみのメンバーが繰り広げる人間模様。あり得ない展開に絡む純粋な想い。春田と牧の恋の行方は…

部長(吉田鋼太郎)がこんな飛び道具でいいのかな、というほどぶっとんでてとにかく面白すぎる。テレビシリーズをはるかに越えてるかも。拉致監禁とか奇想天外すぎる展開もなんのそのだし。個人的にはサウナのシーンが忘れられない。沢村さんのカミングアウト待ってたんだけど、あら、そうだったのねー、な感じもまたよし。個人的にはマロが好きなんだけど、今回もかっこよかったよ。よかったよ、マロも幸せになりそうで。そして課長(眞島秀和)が今回いい味だったのでそこも一つ残しておこう。壁ドンならぬ足ドンが好きだった(笑) 真面目な眞島さんの眉をひそめてるのにおかしい感じ、好き。

春田と牧は拗らせすぎててじれったくなったし春田は本当にまっすぐなんだけど直情的でいらいらする。でも、だからモテるんだろうし、いいキャラなんだよね。牧、がんばれー。私の中では彼らのワールドはこれで完結でもいいかな。
MaU

MaU