あーさん

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~のあーさんのレビュー・感想・評価

-
ドラマ、ちゃんと観ていなくて観るのを迷ったけど、、観て良かった💓

ブレイクしていた時は何となく逃していて、今更おっさんずラブかぁ、、と思ったけれど。

いやー、やっぱり面白い!

映画としては、ツッコミどころ満載♪ なのだけれど、それがまた楽しい!というか。
まぁ、すっかり製作側の思う壺だったな。。

はるたんの良さがわからん。。
なんで皆、はるたん、はるたん言うの?と思っていたのだが、もうはるたん最高!!

はるたん→田中圭って、イケメンでもないし、コメディ寄り?な気がするけどそこまで振り切れてないし、、ちょっと中途半端?なんて勝手に思ってたけど、いや、この人コメディいける!
もう、顔が崩れまくってて、何なら芸人枠じゃないか⁈と思うほど。。

対する牧役の林遣都は、ぜっったいに顔崩れないから!このコントラストが絶妙〜!
ナイスカップル♪♪

男性間の恋愛模様なんて面白いんかいな、と思ってたけど、想像を超えて面白かったし、それぞれが健気で可愛らしくて。。
三角関係どころか、四つ巴、いや六つ巴⁉︎

吉田鋼太郎のお茶目さ、何この人の持ち味、いつもながらヤバイな〜

これは、ふざけ切った監督の勝ち♪

サウナとか倉庫のシーンとか、長い長い伏線とか、いかにもなのに、やっぱりお約束で笑っちゃう。

他作品でセクシー部長だった沢村一樹が、またアクセントになってるな。
大塚寧々の口紅の色が暗過ぎる、、と思ったのは気のせい、、?

7人が並んで歩くシーンは、めちゃくちゃ笑えた!ふざけてばかりと思いきや、笑った後はしんみり泣ける場面、ホッとする場面もあったり。

あ、因みに最後に結ばれたカップル、私は何となく目星ついちゃった!

"大切な人には、後悔のないようちゃんと想いを伝える"ってメッセージ、しっかり伝わってきた。

ただのファンムービーで終わらせてないのが良いね!

楽しませてもらった。
あーさん

あーさん