みさき

グッド・ボーイズのみさきのレビュー・感想・評価

グッド・ボーイズ(2019年製作の映画)
4.3
公開のタイミングに去年行くことが出来ずにいた、ずっと楽しみにしていた作品。primevideo感謝です。

現代版の「スタンド・バイ・ミー」との呼び声も高い本作は、まだキスをしたことがない小学6年生の仲良し3人組が、様々なトラブルに巻き込まれながらもなんとかキスパーティーに参加しようと奮闘する物語。

「ソーセージパーティー」の制作チームということもあるからか、アダルトビデオや大人のおもちゃなどの、大人の世界を知っていくということがメインのようにPRされていたが、そういったアイテムは多く出てくるものの、そこまでその点は強調されていなかった印象。(単純に気がついていないだけかもしれないが😅)
これで3人の子役達は年齢制限でまだ完成作を見ることが出来ないとは…笑

それよりも、3人それぞれ恋やミュージカルに両親といった悩みが段々と明らかになっていき、想いを明かしてぶつかり合い、本当に大切なものに気づいていく過程が丁寧に描かれていたのがとても良かった。

とはいえ、3人を次々に襲うハプニングにはたくさん笑わせられた。特に女性との追っかけっこはこっちまでハラハラして楽しかった。

そして主演のジェイコブ君は「ルーム」「Wonder君は太陽」に続いて演技が素晴らしすぎて、そして可愛すぎてファンになってしまいました。と思って彼のインスタを開くともうすっかり成長していて驚きました…中学生ですもんね笑
みさき

みさき