あかっか

グッド・ボーイズのあかっかのレビュー・感想・評価

グッド・ボーイズ(2019年製作の映画)
4.0
愛すべきクソガキどもの小さなちいさな大冒険!

本当にお下品だし、バカだし、ダサいし、カッコ悪いし。
でも、このバカでダサくてカッコ悪い姿を見せ合えるからこそ、
もし離ればなれになっても、ずっと一緒にいなくても、
何年何十年経ったって、顔を合わせれば「よぉ!」って、
まるで毎日一緒にいたかのように笑い合える仲間になれる。


以下、笑いどころに関する記述があるので、鑑賞予定の方はスルー推奨です。


それにしても、あの『ワンダー 君は太陽』の純真な演技で人々を感動の渦に巻き込んだジェイコブ君がダッチワイフ相手にキスの訓練、ボールギャグで友達の口を塞ぎ、ア○ルビーズを愛しのあの娘にプレゼントするなんて・・・監督、悪趣味すぎる!笑

一歩間違えれば児童ポルノ?いや、間違えなくてもかなりNGな内容な気がしますが、許されちゃうのはお国柄?ホント、よくこれ公開したなぁ。めっちゃ笑いましたけどね!

下品で笑えるだけでなく、子供たちが抱える悩みや問題もしっかりと描いているし、その悩みや問題の中で『どう生きるか』という部分にも踏み込んでいるので、ちゃんと感動もさせてくれます。秀逸!

こんな内容なのでかなーり人を選ぶ作品ですが、オススメしておきます!
あかっか

あかっか