yuu

HELLO WORLDのyuuのレビュー・感想・評価

HELLO WORLD(2019年製作の映画)
3.5
あんまり期待はせずに観たのですが、思っていたより面白くて良かったです!

簡単な内容は、2027年の京都。
内気な男子高校生の直実の前に、10年後の自分だという人物のナオミが現れる。ナオミによると、直実はクラスメイトの瑠璃と結ばれるはずが、その後彼女は事故で命を落としてしまうという。直実は瑠璃を救うため、大人になった自分自身とバディを組んで未来を変えようと奔走する。
しかしその中で、瑠璃に迫る運命やナオミの真の目的、そしてこの現実世界に隠された秘密を知ってしまう。。というような内容でした。

他の方がレビューで書いてある難しさがなんとなく分かる気がしました。確かにちょっと難しかったですね。。

声優をしている方たちがとても豪華ですね!松坂桃李さんといい、北村匠海さんといい、浜辺美波さんといい言われてみれば確かにあの人たちの声だ!ってなりますね。

とにかく音楽と映像がすごく良かったです!音楽は、ヒゲダンにNulbarichにOkamoto'sに最高すぎました!好きなアーティストがこんなにも1つの作品に関わっているなんてビックリしました!

さらに映像もとても良かったです!最初観始めた時はちょっと苦手な絵の感じかなとか思ってたら、段々ストーリーが進むにつれてこの絵の感じだからこそ良い演出ができるなっていうシーンがいくつもあって結果良かったです!

青春ラブストーリー要素もあるし、SF要素もあるしちょっとしたアクション的なシーンもあるしでとてもてんこ盛りなんだけど、内容はぐちゃぐちゃにならずとても観やすかったです!

ただもうちょい簡単にストーリーを進められるところをちょいと難しい方向にいって進んでいる気がしたかなと思いました。
yuu

yuu