79

HELLO WORLDの79のレビュー・感想・評価

HELLO WORLD(2019年製作の映画)
3.5
面白かったと思う!アニメ、全然詳しくなくて最近Netflixで周りに教えてもらってエヴァンゲリオンを初めて全部見ました。マクロスが見たかったけどなくて、エウレカはテレビで見てたから見かけて、途中で輪るピングドラム見ろと言われて見てます。

そんなアニメ教えてくれるつながりで、ソードアートオンラインが面白いと聞いて、みようと思ってたんだけど見れてなくて、その伊藤さんが作ってるハローワールド先に見ました。
キャラクターデザインが苦手…けいおんとか作ってる人だっけ。。こういう女子が、本当に、苦手で…。。
でも話の内容は面白かった。周りの反応も上々。あの結末どこかで見たことあるけどね。笑
こんな話の映画、他にもあったなって思った笑
だからアニメ好きじゃなくても普通に面白い。キャラクターデザインと、動き?が滑らかじゃなくて見心地悪いんだけど、音楽がこだわってるからね。
アニメのサントラでJ-POPというか日本の歌詞ありのメジャーバンド使ったりって、新海誠から?ラストも気持ちが入るし、どうなるの、って思って鳥肌。
女の子があんまり可愛いと思えなかっただけ。。
79

79