mika

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスのmikaのレビュー・感想・評価

4.5
劇場で観たかったんですが、機会を逃しているうちにストリーミングが始まったので、おうちで鑑賞。
もぉワクワクが止まらず、怖くて、グロくて、ギャーギャー言いながら鑑賞しました。

噂には聞いていたけど、ホラー映画かと思うくらい、エグい。
監督さん、そっち系の方かしら?
何度もびっくりして声出たので、ある意味おうちで正解w

いろんな要素がてんこ盛りで、もうお腹いっぱい!
キャラクターも、いっぱい登場!なんだあのイルミナティメンバーはw
あんた誰?あんたも出てきたかい!って、もぉ満腹ですよ。

でも、観終わって、疑問がいっぱいなんですよね・・・・。

あのアメリカちゃんは、今後新キャラとして登場してくるんだろか?
最初、ミス・マーベルかと思っちゃったw

ワンダが可哀想だったんだけど、マルチバースだから、あそこでは死んじゃったけど、別のところでは生きてるんですよね。
ぜひ、復活して欲しい。。。

最後の大物女優は、新キャラ?

もぉ頭の中クエスチョンマークいっぱいです!

そして、やっぱり、素敵だったドクター・ストレンジ。
最後、どう受け止めていいのかわからないんですが、ダークな世界の人になってしまったんですかね?
そういえば、ドクター・ストレンジもダークホールドに触れたような。。

そんな数々の疑問・モヤモヤをすっ飛ばしてくれたのが、エンドロール後の、自分で自分を3週間殴り続けてるおじさん。
ありがとう!笑ったよw

いやぁ・・・満腹。。。。
mika

mika