ガリ

テリファイドのガリのレビュー・感想・評価

テリファイド(2017年製作の映画)
3.8
なんだコイツーーーーー!!!

めっちゃいいやん、、、
ワクワクしちゃった!

ちょっと鼻から喉出るんじゃないかってくらい吹いちゃったょ!!!
なんだよチクショー
なんだコイツーーーー!!!!

ちょっとどハマりしすぎて、誰が誰で何がどうなってどうなるかとか
どうでもよくって、出待ちの待ちぼうけ喰らった感じでずっと観てたよ!

まさかの老人の推理もので、コロンボ感出したおじさんの話が長いし、笑わせようととぼけてくるし、、中だるみよ!
出オチかよって思ったよ!

呪怨のあれが可愛くなって、ビックリさせにきてくれるよ!

Jホラーばりにこわがらせてくるから、やばい人はやばいかもしれない。

主体としては『 TRICK 』ぽいのかもしれない。メンバー入れ替えたらTRICKかも。。

中だるみがなかったらというか、あのおじいさん外していんじゃないかな?

何年かぶりに映画観てて自然な『 ゥオォ!! 』 出たよ。
男子が貞子が出た時に出す声!
キャッーって言えよって思ったよ。

わからないけど
夜ベッドがこわくなる人とか、
おどろかせに来るのが苦手な方は避けた方がいいと思う。

笑ったし、ワクワクしたし、ウンザリしたし、ビックリしたし、こわかったし、楽しかった!!

南米のノリって大阪人そっくりだなって思った。

ふざけてるし、まじめだし、真剣だし、適当だし、笑うところなのかイマイチわからないし、ナイスキャラだし好き。
すごくバカヤローな作品だ!


ギレルモ・デル・トロ様のリメイク楽しみすぎ!
ガリ

ガリ