田中太郎

野性の呼び声の田中太郎のレビュー・感想・評価

野性の呼び声(2020年製作の映画)
3.3
予告も見ずにパッケージで見た作品。完全にノリですね。

主人公は犬のバック
この犬がペットから野生に戻っていく様を楽しく描いたアドベンチャー作品

正直微妙な点が結構あった

まず、犬達のデザインがめちゃくちゃ違和感あった

表情筋えぐいんですよね。マジに今すぐに喋り出しそう。
でも喋りません。ならもっとリアルにしても良かったんじゃないんか??それかいっそのこと犬達だけで会話させるとか

とにかく変だった。喋らないスクービードゥみたいな感じ。(我ながら例えうまい)

ハリソンフォードが出ることを知っていたので、彼が本格的に物語に関わるまでめちゃくちゃ長く感じました。

まぁそれは別にいいです。でも皮肉なのが彼が物語に関わり始めてからストーリーがつまんなくなっていったことです(笑)

途中まですごい楽しかったんです。すげぇ動くので映画館ならではの映画だなぁ…とか思ってたんですけどね…

ハリソン登場してから、バックが野生的本能を取り戻すストーリーに方向変換されるんだけど、そもそもペットだった犬が野生化するって話に興味がなかったのかな…

ライオンキングみたいに野望の塊持ってるやつが野生化するのはわかるけど、バックはそんなもの一ミリも持ってなかったわけですからね

特別悪いわけではないけど満足は出来ませんでした

犬好きな人!!…は違うな、ハリソンフォード好きな人!!…も違うな…

あ、そうか!

スクービードゥ好きな人はぜひ!!
__________________________________
[この映画のBest俳優]
ハリソンフォード
[脚本面]☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆
[オススメ度]☆☆
田中太郎

田中太郎