夏色ジーン

Z Bull ゼット・ブルの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

Z Bull ゼット・ブル(2018年製作の映画)
3.5
感想川柳「こういうとき 人間性が にじみ出る」

予告が気になって観てみました。φ(..)

様々な兵器を生産する軍事企業アモテック社。その社員デズモンドは、いつものように遅刻して出勤すると、オフィスの異変に気付く。そのオフィスには、エナジードリンク“ゾルト“を飲む社員たちが多くいた。そして、なんとゾルトは失敗作の兵器試作品で……というお話。


パッと見スティーヴン・ユァン主演の『Z incゼットインク』に似てるな〜(´・ω・`)と思いました。

設定はちょいちょい変えてありますけど、ほとんど同じだと思っていいんじゃないかと。(;゜∇゜)

『ゾンビランド』みたいに主人公の法則があるのもインスパイアしてるのかな?対ゾンビじゃなくて仕事をサボるための法則ですが(笑)

ゼットインクはウィルスでしたが、今回は兵士の増強剤(エナジードリンク風)。これをヒロインが半分飲んでしまう。


効用は『怒ったときに狂暴さと身体能力が爆発する』感じ?(・ε・` )

しゃべったりするので知能は失ってないし、刺激されなければ普通なのでちょっとコメディチック(笑)

とりあえず雑魚キャラとリーダー格ではゾルトの効力が違いますね。


割と全体的にB級が溢れちゃってますけど、アクションは意外とちゃんとしてた( ; ゜Д゜)



最近こういうB級ホラーでアラブ系のイジリが流行ってるんですかね?(・д・ = ・д・)前は黒人でしたけど。

あと老人ネタね(笑)Σ(´□`;)あれはズルいわ〜。

気になるセリフ
『軍事企業で暴力はよくない』


んでまず(^_^)/~~