冬眠くまちゃん

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦の冬眠くまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

まぁ冒頭からボロボロにされている殿の麗しいこと。不完全なニチアサ巻きされる千秋にちょっと笑った、ニチアサ巻きのスタイルってここ最近で完成されたのかしらねぇ。
ことはと流さんのトンチキ作戦可愛すぎて最高!!!お参りされちゃうシチュエーション可愛いなぁ。
展開がサクッとしてて見やすいけど映画らしく馬に乗ったり敵の数が多かったり豪華でいいねぇ。千秋の乗ってる黒い馬めっちゃ美形だった……。
寿司屋とふわじゅうぞうのやりとりが本編でも好きだったのでいいわね、と思ったらこれだけ!?!?追加戦士の映画における不遇な扱いって古よりの鉄の掟なんですか!?!?
CGとかロボ戦の地味さとかを感じてしまい、これは昔の戦隊だなぁという気持ちが拭えないが、いいタイミングでオープニングテーマが流れてやっぱり胸熱だわぁという気持ち。そしてエンディングみんな歌ってるバージョン!!!!映像はいつものエンディングなのに!!!こだわりが細かいいいぞ!!!6人だよねーげんちゃん!!!!

追記:よく考えたら仮面ライダーキバはOPからめっちゃ半裸だし劇中も風呂入りまくりの全裸だし記憶にある限りニチアサ巻き一度も出てこなかったなぁと思い出し、昔はよかったなぁとしみじみとするなど。キバだいすきぃ^_^