Leoooona20

The Boyfriend Game(原題)のLeoooona20のレビュー・感想・評価

The Boyfriend Game(原題)(2015年製作の映画)
3.8
YouTubeにしかないし、字幕カスやからもし内容気になる人がいたら、下に軽く内容書いてます。間違ってたら教えて下さい。


お互い森の中で遊ぶねんけど、お互い18歳で髪の色とか色々設定してて、お互いに彼氏がいる設定。1人の子は黒人で自分と双子のような彼氏が、マッケンジーには茶髪で婚約している彼氏がいる。
そこで2人はさらに山奥へ、洞穴を見つけると、マッケンジーが実は妊娠してると友達に告げる。すると、マッケンジーの彼氏(ファビアン)が遠くに見えて、マッケンジーは病院から電話がかかってきてその間友達はファビアンの気をそらすために洞穴へ(この間、ファビアンと友達が昔から仲良かったっていう設定が追加される)。マッケンジーは病院に子供を産むことを告げる、そして洞穴に戻ると友達がファビアンと今キスしたと告げる。そして友達は逃げ、私はファビアンと愛し合っているのと言い、マッケンジーは許さない!と叫び、山の中で転び、友達が駆け寄る。
最後はベッドで友達がこっそりI love you tooて言って終わり。ファビアンに向けて言ったのでしょう。

初めはゲームで始めたのにどんどんマジになっていく感じが年齢相応やし、本人がこれゲームだから!っていうてるのに1番リアルに感じてるし、最後にマッケンジー寝てるのに友達がファビアンに向けて発言してるのがまた良い。これって意外と大人になっても経験して、揉める原因になる人多いんちゃうの?バカにできへんでな。って言ってるように思えて好き。
Leoooona20

Leoooona20