てるる

マッスル 踊る稲妻のてるるのレビュー・感想・評価

マッスル 踊る稲妻(2015年製作の映画)
4.0
ジャケや邦題(誰だこんなん付けたヤツ!?)から想像するようなコメディ感は薄い愛と復讐の物語。

ノートルダムのせむし男のような男がヒロインを攫うオープニングから不穏。

そしてボディービルダーの男リンガーサンとディヤーの過去と復讐の現在が交互に描かれる。

主演のヴィクラムの筋肉💪
先日観た「カダラムの征服者」ではちょいぽっちゃり筋肉マンだったのに比べるとホントにボディービルダーみたい。

リンガーサンとボディービルダー群との裸のバトルが暑苦しい!でも凄まじい!
中国での香港映画っぽいバトルやチャリバトルなども見応えあり。

そして何故か中国で流れる「噛む~とにゃんにゃんにゃんにゃにゃんロッテのフィッツ♪ฅ ΦωΦ ฅ」のCM🤣

リンガーサンとディヤー共演のCM集がどれも綺麗で面白かった!
虹色の傘を使ったやつなんてカラフル🌈

ストーリー部分でいうと、黒幕は結構すぐ分かっちゃうんだけど、復讐の仕方が毎回違ってて飽きない。
しかも数多ある復讐ものと比べて「生ぬるくない」のが良き!

謎の「ロボット2」出演するというぽっちゃり俳優の腰巾着でヨギバブちゃんがチョイ役だけど出てたの嬉しい🥺

筋肉、サスペンス、復讐、愛など色んな要素が詰まってて3時間超えはしんどいけど面白かった!
てるる

てるる