Mavis

マッスル 踊る稲妻のMavisのレビュー・感想・評価

マッスル 踊る稲妻(2015年製作の映画)
3.7
踊り!筋肉!ど派手なポスター!これぞインド映画!!!

最近、私に欠如していたインドパワーを存分に吸収することができた。見てて元気になった!3時間あったけど、長いなぁとはあんまり思わなかった。おふざけシーンはあったけど、全然飽きなかった笑。

この映画の後半は怒涛の復讐物語なんだけど、しっかり悪者が成敗されるところがよかった。本人が敵を許しちゃうのはあんまり好きじゃないから、よかった!

この映画の1番の驚きシーンは主人公・リンゲーサンの変身シーン!最初はもさい田舎筋肉野郎なんだけど、綺麗な服を着て髪を切ると、もう別人!もはや誰!?めっちゃイケメン!!!これはどんなTikTokの変身ムービーも勝てんな笑。

途中で主人公達が中国に行く。中国のテレビに流れていたのは、なんと日本のロッテのFit'sのCM!いきなり、かむーとふにゃんふにゃんにゃんって流れててこれは驚いた!笑った!

余談
最近、アマプラとNetflix熱くない!!?まさかこれをアマプラで見れるとは思って無かった!見たいと思っていたのがどんどん入ってくる!嬉しすぎる!!!

もう1つ余談
初めにこのポスター見た時、めっちゃゲイだと思った。絡み合ってるのが男同士だと思った。男女でしたぁ。
Mavis

Mavis