くわまんG

クラス・オブ・1999のくわまんGのレビュー・感想・評価

クラス・オブ・1999(1990年製作の映画)
4.0
悪い子にはおしりペンペンやでえ!

おしりペーン!
おしりバァアン!
おしりベキィイイ!!
おしりドゴォオアア!!!

みどころ:
激安ターミネーターズの怪演
頑張る不良と可憐なヒロイン
好敵手との少年ジャンプ展開
ちゃんと背景がある脚本
低予算で無法地帯を演出
半壊おっぱいに需要無し
もう少し故人を悼むべき

あらすじ:
よお、コーディだ。俺の通うケネディ高校へようこそ、ココは発砲無制限だぜ♪
聞いてくれよ。この間ムショから帰ってきたら、新しい先公が来てたんだ。そいつ、俺のダチを大怪我するまで殴りやがった。ラリってジャレてただけだぜ?ひでえだろ?だからよ、やり返してやろうと撃ってやった!
そうしたらよ…何発撃っても死なねーんだ!それもそのはず!あいつらターミネーターだったんだよ……!

日本が「平成♪」なぁんて言ってた頃、合衆国じゃヤクザ高校生VSキルマシン先公のスクールウォーズ真っ只中だったぜワオワオ!!

恐怖!銀髪チャリ毛の白眼博士ステイシー・キーチ率いる、アンドロイドティーチャーズ。化学のパム・グリア!体育のパトリック・キルパトリック!歴史のマルコム・マクダウェル!先生たちの願いはひとつ、少しでも生徒に公正してほしい。だから心を鬼にしてぇえええ…

体罰(暴力)!体罰(拷問)!体罰(殺害)ぅううう♪

あくまで真面目にスリラーしてた『クラスオブ1984(処刑教室)』とはうってかわって、完全に笑わせに来てるバカ映画。『北斗の拳』と『蒼天の拳』の違いみたいな。でもちゃんと「元戦争用アンドロイドだった」みたいな背景があるからノれるゾ♪

世紀末ムービーとともにサヨナラ平成&ウェルカム令和!その名のように、カッコいい時代にしていきたいやな!!ひゃーっはっはっはー!!!