gock

ハッピー・シェフ! 恋するライバルのgockのレビュー・感想・評価

2.5
サブスクで映画とかドラマが大量に供給されるようになり、そうなると以前はレンタルして必ず観てたような作品すら流し観したり観なくなったりして、観ても観なくても構わないようなバラエティをTverで観たりする……というのはサブスクあるあるで何十回目かのそれになったので、普段あまり観ないものを観ると刺激になって治る。具体的に言うとラブコメ。その一環で観たけど結構面白かった。

イタリア⼈街で2軒並んだピザ屋の幼馴染のエマ・ロバーツとヘイデン・クリステンセン!両者の父親は一つの店をやっていたが現在はいがみ合っている…という小規模なロミオとジュリエット的な状況の凄いベタなラブコメ。最後はもちろん関係者が全員集結した衆人環視の空港で恋人に告白してハッピーエンドで登場人物全員が上手くいく…。
そんな感じで尋常じゃなくベタでギャグとかも全部古かったけど、たまにはこういうのもいいなと思った。普段あまりラブコメ観ないけどたまに観るといいかもしれない。こういう何もかも上手くいくラブコメとか昔はバカにしてたけど、現実は辛いニュースばかりだし映画の中くらい良い事があり続ける世界があってもいいかもしれない。
シスに堕ちて以来久しぶりに観たヘイデン・クリステンセンもダークなフォースが抜けて良い感じになっていた
gock

gock