元レンタル担当

アスの元レンタル担当のレビュー・感想・評価

アス(2019年製作の映画)
4.3
Xゾーンへようこそ
〜♫(Luniz:『I Got 5 On It』)〜

本日ご紹介する作品はコチラ…
11:11 pm
後ろから気配を感じる。
ひたひたと何かが近づく足音。
恐る恐るふりかえると……
そこには自分とそっくりな姿をしたもうひとりの自分がいた。

以前は笑顔が素敵な女性だったのだが、
ある日を境に顔色ひとつ変えず別人のように変わったとか…
      〜♫〜


▪️ーーーー物語を紐解くヒントーーー▪️
ケージ越しに虚ろな瞳でこちらを見つめるうさぎ🐇
虚ろな瞳のアングルから徐々にズームアウトしていく。
そこにはおびただしいまでのケージに収容された同類達。
彼らはこれから食用になるとも知らず…

"エレミヤ書 11章11節’’
それゆえ主はこう言われる、見よ、わたしは災を彼らの上に下す。彼らはそれを免れることはできない。彼らがわたしを呼んでも、わたしは聞かない…

1200万個の目👁と1億9200万本歯🦷をもつ人達がゴールデン・ゲート・ブリッジからワールドトレードセンターまで手を繋ぐ🤝
それがHANDS ACROSS AMERICA🇺🇸
善意ある人達が手を取り合い4000マイルを繋ぎます🤝
手を繋いだ人々の列は小麦畑や山々、果樹園を通り東西の沿岸を結びます➰
飢えで苦しむ人々を救うために開かれる
このイベントには600万人の参加者が見込まれています。参加申し込み方法は最寄りのレコード店にお問い合わせ下さい💁🏼‍♀️

There are thousands of miles of tunnels
beneath the United States …
Abandoned subway systems, unused service routes, and deserted mine shafts ...
Many have no known purpose at all.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜♫ (Luniz:『I Got 5 On It』)〜
あ〜おそろしい!!
もしかしたらあなたの日常になんの前触れもなく、自宅前に真っ赤な作業服を着たポーカーフェイスのそっくりさんが佇んでいる…なんてことも。
それはあなたとの”交換”を意味するかもしれませんよ。
ドッペルゲンガーの対処法は罵倒してみるといいみたいです。
なになに…
恐怖のあまり声もだせねぇーよ!!っていう声が聞こえそうですね…

それともう1つ。
日常の変化を周囲に気づいてもらえるように”これが私だ❗️”というアイデンティティがあると良いかもしれません。
そうですね〜
例えば私服に個性的なTシャツを着てみる…とかですかね?
      〜♫〜

〜それでは皆さんいい夜を🌙〜

※㊗️この作品で400本鑑賞に突入しました👏
元レンタル担当

元レンタル担当