yuka

アスのyukaのレビュー・感想・評価

アス(2019年製作の映画)
3.4
映画館にホラーを観に行くのめちゃくちゃびびって友達連れてったけど。あれ..怖くなかったぞ..ハラハラはしたけどむしろ笑ってた。

好きなセリフは双子の
"Why don't you pee in the ocean?"
あと基本的にパパ面白すぎた。

とりあえず赤ママの話し方が聞き取るの難しすぎて笑ってたんだけど最後になんでああなのか分かって悲しくなった。
遊園地の回想シーンもジェットコースターとかシュールで面白くて笑ったけどだんだん見てて悲しくなった。

手を繋いでる意味が分からないままなんだけど何だろう..Tシャツ以外の関連が分からなくてちょっとモヤっとしてる。英語聞き取ってないだけで何か説明あったっけか..
あと、過去は1989年?とかで、とりあえず80年代だったんだけど。その時点で10歳弱とかだと思うんだけど、そこから現在に飛んだら40歳くらいじゃない?見た目なんか違和感すごかった。若く見えるのはいい事かもだけど。

音で無駄にビビらせるわけでもなく、そこまでグロい訳でもない。なんとなく自分には新しいホラーだった。これなら1人で観れた。笑

聖書についてよく知らないのと細部が聞き取れてないのが残念すぎたので次また観る事があればせめて英字幕ほしいなぁ

あれ、今日元彼の誕生日だわって思い出したのもある意味ホラー
yuka

yuka