くろち

アスのくろちのネタバレレビュー・内容・結末

アス(2019年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

いつもホラーって1人で見に行くんやけど(誰も見てくれないから)、今回は珍しく行こう!ってOKしてくれた人がいましてね。
くろち…1人じゃ…ないッッ!💃🏻🕺🏻
ありがたき幸せ🧸

ゲットアウトと同じでずーーーーーーっとずーーーーーーっと不気味👩🏿‍🦱🧔🏿👩🏿👦🏿
たまに響く音楽もギキャギキャギギギってかんじで嫌な雰囲気作り出してる。

あとはベタに突然出てきたりしてくるもんやから、思惑通りビクッて何回かなってしまった🤧
1番怖かったんはやっぱり最初に家の前に立ってた時かな〜
あと喋りだしたらすさまじくハスキーデスボイス。
あの喋り方怖かった…顔芸も…

この家族だけ全然殺されへんな〜って思ってて、もはや目的何?みたいな🤔
ハサミで刺せるやん今!て時も特に何も起こらず。なんでぇ。

お母さん同士の対決も最初あんなに当たらんかったのに、最後はグサッとボキッと。
有利やったはずやのになぁ。

お父さんの呑気さと小ボケ感はちょこちょこ笑いそうになった(笑)
あとお母さんの変な体勢とか、走り方とか笑いそうやったけどこらえたよ🏃🏿‍♀️

裏側の世界の動き怖すぎん?
自分が影側やと思うとゾッとする😨
結局どういうことか分からんまま終わってしまってんけど、彼らはクローンなん?
それともまた別の生命体??

手を繋いだままあの後どうなんの?笑
見終わったあと、面白かったというより疑問の方が大きかったかも。

気づく人はすぐ気づいたやろうな〜っていう最後のオチは、うちは全く気づいてませんでした(笑)
元のお母さんそっち!?っていうね🤭
小さい頃に影側にまわってしまった事によりハスキーデスボイスになったんやな…。
これ結構なバッドエンドじゃないか?

あの世界が現実もあったりしてって思うと急に怖なってきた。
家の外見るの怖すぎ。
くろちシャドウお断り!!!

影は影のままでいたくない。
そんなお話。