サミィ

バースデー・ワンダーランドのサミィのレビュー・感想・評価

-
河童のクゥと夏休み が良かったので同じ監督のを観てみよう!と思い視聴…

イヤ、ナニコレ…汗
最悪に近い作品でした…
まず絵がキモい。キモ過ぎる。技術はあるのかも知れないけど、気色が悪い。
そして登場する全現代人が不快の極み。基本他人をナメ腐っとるやろ敬語も全く使わんし。大人(母親とその友人)があのザマだから子どももああなるねん 。
最後にファンタジーヘタクソ過ぎるやろ!!!世界観も王子の反抗理由も改心理由もなんやねんそれ!主人公の女もいつどうやって成長したんかまったく謎やし!世界の美しさに触れたのと逃げまくって生きてきた主人公の成長は=ではないやろ!そもそも特別美しい世界ってワケでもなかったし。母親はあんなに花育てとるのに子どもアレって母ちゃんどないなっとんねん。そらあんな友人持つわ。現代の大人達が人の心を持っていない!!!主人公が最後落ちてったのに母親の友人は全然悲しんでなかったし最後の感動の涙とか全くもって意味がわからない。王子もアホやろあいつ
不快極まりないファンタジーでした。

なんやねんこれ!なんやねんこの映画!これほんまに同じ監督の映画か?ほんま駄作やわ。愕然としました。
どう子どもを育てたら良いかというのは参考になったので、そこがせめてもの救いです。
サミィ

サミィ