わかまつ

ONE PIECE STAMPEDEのわかまつのレビュー・感想・評価

ONE PIECE STAMPEDE(2019年製作の映画)
4.6
MVPはブルックでした

この夏の2大頭空っぽ映画。ホブショウとスタンピード。
どちらも甲乙つけがたい最高のお祭りムービーだった!!

ただ『ワンピース』への熱量に応じて評価の熱量も変わってくる作品かなと思いました。
コミックはワノ国・アニメは頂上戦争まで追っていたんですが、血肉湧き踊る大興奮とまで行けなかったのが少し残念です。
MCUをアベンジャーズ123だけ見てエンドゲームを見に行ったような、

とは言ったものの、初めて見る動くカルヴァリンやキングコブラはかっちょよすぎて唖然。。必殺技に連携技にアクションシーンは流石王道ジャンプ!抜群の楽しさでした。アッセンブルシーンをきちんと見せてくれるのも胸アツ。

そこまで知識がなくてもキャラ同士の掛け合いや行動でなんとなくそういうことねと理解させてくれるので、予習にビビるくらいなら見に行っちゃうのも手だと思います。

船長を信じ、仲間を助け合う麦わら海賊団のチームワークに目頭を熱くさせられっぱなしの101分。え、てかこれ101分しかないのとなること必至なジェットコースタームービー。
おだっち万歳!海賊万博万歳!!