unknown

ONE PIECE STAMPEDEのunknownのネタバレレビュー・内容・結末

ONE PIECE STAMPEDE(2019年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

色々なキャラが総出演のお祭りムービー。

ブエナ・フェスタ開催の海賊万博。
ロジャーの宝を巡って争奪レースが幕を上げる。
序盤は最悪の世代中心にレースは進む。
ローだけがこの万博の裏を調べるため島内に潜入するも返り討ちにあい傷だらけで逃走。
サニー号に隠れる事で難を逃れここから麦わらの一味はレースと潜入で二手に分かれる。

レース終盤宝を目前にしたところで今回の敵であるダグラス・バレットが登場。
最悪の世代総出でボコられる。
その正体はロジャー海賊団のクルーで当時レイリーと同等の実力だったと言う(バギー談)

一方、潜入チームはこの万博の目的は海賊達どころかバスターゴールで海軍も呼び寄せるのが目的。
理由はバレットはガシャガシャの実の能力者で無機物を取り込み合体できる力を持つため全ての軍艦、海賊船を飲み込み超巨大な力を獲る為である。

中盤以降はルフィ以外の最悪の世代は退場し最終戦はロー、スモーカー、サボ、ハンコック(+バギー、クロコダイル)の共闘。

バレットが強すぎてとても勝てる気がしない強さ。負けたら駄目だろと言う強さ。
麦わら一味、黄猿、赤犬、藤虎、ガープ、ミホーク、最悪の世代全員、バトルロメオ、キャベンディッシュ、ルッチなども参戦して全員総がかりくらいじゃないとなぁ…。

やり過ぎて本編がカタクリ程度に辛勝と言う風に見えてしまう。
unknown

unknown