MinC

ワイルドツアーのMinCのレビュー・感想・評価

ワイルドツアー(2018年製作の映画)
5.0
日仏会館でWORLD TOUR展示、恵比寿映像祭『無言日記2018』そして『WILD TOUR』上映。
この3つは三位一体の作品なので、うまく個々に書けない。ノープランで山口入りした三宅監督が半年以上じっくりYCAMに滞在して生まれたツヤツヤと輝く玉のような三つ子ちゃん。
world is beautiful、太陽も雲も山も木も海も川も虫もぜんぶ、この世界に、起きてる時も眠る時も、24時間ずっとループして浸っていたい気持ちになった。

今度の日曜、ひま?一緒にDNA採取しに行こうや?なんてちょっと年上の笑顔が素敵女子に誘われたら、ねぇ♡しかも「DNA採取」だよ?断る理由ないよ。
YCAMインターラボでインターン学生してるファシリテーター:ウメちゃんと、受験控えた中3男子タケとシュンの、肌水分量高い瑞々しい3人を中心に、ワークショップ参加者たちの、化学と芸術のマリアージュ、ワクワク超入門編。

シュンはstaff onlyゾーンにさらりと入り込んでウメちゃんに出会うし、立入禁止区域🚧を躊躇いなく越境する男子2人はイイ光景を見つける(かにぱんを分け合う)。

ティーンネイジャーSFラブコメのつもり、と監督は話していたけど、そんな軽そうなルックスのなかに、「真理」みたいなものが垣間見えるから油断出来ない。とても好き。ユーロでも見たけどきっとまた見る。
MinC

MinC