ゆうくん7

ブラッドショットのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ブラッドショット(2020年製作の映画)
3.0
最初はいつものアメリカドンパチ映画だと思っていたが…。ヴィン・ディーゼルが善人してるみたいだし、ワイスピイメージのままだったのでね。前半普通にダルい、後半巻き返しナイスなSFアクション映画でした〜♪

結局ヴィン・ディーゼル無双…(笑)

エイザ・ゴンザレスちゃん♪美人やわ〜。ヒスパニック系のキリ眉眼力茶褐色肌最高ですぅ!ベイビー・ドライバーでも輝いてたけど今作も素晴らしい!もっと映画出演しててもおかしくないと思う!パイ乙出さないでもっと有名になって欲しい(笑)

ナノマシンの文言初めて聞いたのって漫画の「ARMS」だったかな。不思議の国のアリスにちなんだナノマシン集合体と人間の融合、世界情勢など取り入れた漫画。力が欲しいか…?というナノマシンからの問いかけに変身するという皆川亮二作品の傑作漫画! 今作でのナノテクノロジーは「ナナイト」という可愛らしい名前のナノマシンです。

やっぱり映画って「ん?なんだ?どういうこと?」な要素が少しはないと盛り上がらないね。記憶操作の辺りから「はいはい、なるほどね!」と面白くなる。これくらいの簡単謎解き要素がちょうどよい塩梅。

ゆうくんのひとりごと

某有名人が高菜チャーハンくらいしか高菜の使い道ないよね〜、とおっしゃっていたのが気になって高菜チャーハン作ってみました。激ウマ(笑) 確かに高菜って他に使い道がよくわからんな〜。キムチ使う料理とかに合うイメージ。たくあんとかみじん切りでチャーハン入れても美味しいからなぁ…ってチャーハンしか思い浮かばない(笑) 納豆にも合うか…?腹減った〜
ゆうくん7

ゆうくん7