さむ記録用

ブラッドショットのさむ記録用のネタバレレビュー・内容・結末

ブラッドショット(2020年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

休業明け初映画に選んだ作品です!
1番広いスクリーンに1人貸切状態だったので、気楽に観れて良かったです笑

・奥さんとの幸せな夫婦生活から一点、誘拐され殺されるという事態に。
この緊迫したシーンでダンスしながらやってくる所ちょっとツボ。

・ブラッドショットとして生き返らせた人達が味方かと思ってたけど、復讐させるロボットのような扱いをしていた。
そして、この仕事を辞めた人達を殺していくっていう完全な悪役でした!
復讐が終わるとブラッドショットの記憶を消し、殺した犯人の顔を入れ替えて記憶を消してはまた違う顔に...の繰り返しでそこは、おぉ~そうきたか~ってなった。

・奥さんに会いに行ったレイだけど、夫も子供も居て、レイとの関係は5年前の話って告げられる...辛い
(ここで疑問。どこでどうレイは死んで回収されたの?奥さんの記憶は作られてて、海兵隊だったのは事実?)

・KTをケイティって言うところなんかほっこり。

・最初の戦闘シーンで、車内に居るターゲットをニコちゃん書いて覗く所好き。

・エレベーターでの戦闘シーンが1番ハラハラして迫力がありました。

血液=ナナイトって、虫みたいなのが集まってるだけに見えるけど、超人になりすぎ!
痛みはないのかな..?

久々に映画観で観れてとりあえず嬉しかった!って思いが1番ですね笑
さむ記録用

さむ記録用