ピッコロ

宮本から君へのピッコロのレビュー・感想・評価

宮本から君へ(2019年製作の映画)
4.0
金玉つぶし🌝🌝

いててててっ!🌝🌝
プチっていったよ!プチって!🌝🌝

あんなデッカイ熊みたいなヤツは、金属バットぐらい持ってかないと太刀打ち出来ないと思う!
なのに、"宮本"は、丸腰で戦う!
なんというヤツなんだ!
男の中の男、宮本!惚れちゃったぜ!!!

こうゆう映画を見ると、自分と比べてしまい、すごくしんどい!
自分にはない"熱いもの"をたくさん持ってる宮本。
その情熱を少しだけでも、分けてほしい!
心も体温も冷たい爬虫類な自分の心に少しだけ火をつけてくれた!
だけど、その火は、すぐに消えちゃうだろうな・・・。

それにしても、ピエール瀧がヤクザにしか見えなくて・・・。
あんな取引先の相手がいたら、命がいくつあっても足りない!
で、佐藤二朗は、福田監督の映画じゃないと結構真面目なのね!

んで、蒼井優ちゃんのお尻見ちゃった!キャッ!🍑
でもでもでも、肝心の前は、しっかりガードするのね・・・。
そこまでいったんなら、全部見せんかいっ!!!
ふがっ、ふがっ、ふが~!!!


以下、一人言。

淡路島に、ゴジラのテーマパーク?が出来たみたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
でも、一緒に行く人がいない・・・。泣
誰か、連れてって~!
動画でチラッと見たけど、グッズコーナーが凄かったニャ~。
そろそろ、へそくりを使う時が来たか!!!

一人ディズニーとか、一人ユニバ、やってみたいけど、まだ勇気が無くて・・・。
一人映画館は、すぐに出来たんだけどなぁ~。

そもそも、淡路島って、どこにあるのさ!
自転車で行ける距離に、あったりはしないよね???笑
ピッコロ

ピッコロ