りょーこ

アイスマン 宇宙最速の戦士のりょーこのレビュー・感想・評価

2.0
目覚めの一発、大量放尿!
ラーメン旨すぎ止まらない!!
便所をおならで爆破だどーんっ!!!

そんなドニー・イェン版ウィンター・ソルジャーの続編が、なんとさらっと公開決定♪
なので初日初回朝っぱらから鑑賞して参りましたよww

で、中身はというと………
クソでした(´Д`)

二部作にしちゃったから、一応作ったよー!な適当なファンタジー。
笑える要素も一切無くて、ひたすら真面目にCGとワイヤーでふわふわしていやがりました。。。

なんだよ、ドニさん!
最近SWとかトリプルXとかでイケメン枠(?)やってるからって、下ネタやらなくなったのかよー…
戻ってきてよ、ウンコ爆発させてた頃にw

評価出来るのは、和製ドラゴンこと倉田保昭さんとの殺陣くらい。

いやぁ~酷かった……



ちなみに前作は…

400年の冷凍保存から覚めたドニさんが、現代を謳歌。
時を操るリンガ&金球という下ネタ神器探しや、義兄弟への復讐、汚名返上などは後編へ~


で、今作↓


なんやかんやで下ネタ神器発見!
ホー・イン(ドニー・イェン)その他は、明王朝末期の故郷に戻る。

しかしそこでは、裏切者のユン(サイモン・ヤム)と宦官、倭寇を率いる北条将軍(倉田保昭)が朝廷を転覆させようとしていて…



何故か電車にばかり転送する下ネタ神器(笑)

あちこち転送されて暴れまくる過去の人達
後先考えず歴史変えまくり

結果、収拾つかなくなったから適当オチでさよーなら!

って、おい(°Д°)/////

別に前作がアレだったので、ストーリィ性は求めていませんでしたよ。
だからってね、これは無いわ~

良かったのは、ドニvs倉田のみ!
とにかく日本刀は最強です☆
折れないねぇ~

あとはもうぐちゃぐちゃ。
多分かなりカットしてると思われる。
突然馬に乗ってたり、服変わってたり、何が何やらでしたので。。。

あぁ…
劇場鑑賞で☆2なんてブレラン2049以来ですよw

しかも一番乗りのレビューがこれで、申し訳ない(笑)
でも仕方ない、クソだったんだもの。

けっ。
りょーこ

りょーこ