歯医者のお姉さん

シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢の歯医者のお姉さんのレビュー・感想・評価

4.3
シンクロ・ナイズド・スイミング・オッサン見比べニ本目!

"四角は丸の中に入らない"
オープニングからもうこれ好きなやつだ!っていうのが分かりました!

一本目はコメディオンリーだったけれど、こちらはコメディ+ドラマが詰まってる!

30分長いだけあってキャラクターの描き方が丁寧で感情移入しやすい。オッサンの肩身の狭い感じがすごく伝わってきて辛くなりました。

大会のオッサンたちは最高にかっこよくて輝いていて、すごく誇らしい気持ちになった。鳥肌立ちました。歓声をなくした演出も良かった。
シンクロ演技シーンもしっかりちゃんとあって、普通に感動しちゃいました。

こっちの方が入りのオッサン度高かった分、大会の真剣な姿に胸打たれたなあ。
ちなみに最初のサウナのシーンがオッサン度ピークでした。笑

光る台詞のセンス!彗星の話をする夫婦のシーンが素敵でじんわりしました。
勿論コメディも最高で、笑いながら観ました。どのシーンもいちいち面白いんですよね。鬼コーチとの仁義なき(笑)戦いとか、父のすね毛剃りを覗く母子の図とか、突然のオーシャンズ感とか…レッカーはふきだしました笑


「外へ出るか?」
「ウィ!」