にっきい

薄暮のにっきいのレビュー・感想・評価

薄暮(2019年製作の映画)
3.0
美人姉妹なのに母はブス!

全然気にもしてなくて、劇場で1回だけ予告を見たけどそれでも興味わかなかった作品。
でも何故かClipしてたからチェックしたら…、あぁ、そう言う事ねw
理由は本文でw

後悔したくないから出来る事をする、って話し。
悪くはないんだけどなー、もっとこう悩んだり喜んだりの群像劇だと思ってたら、普通のラブストーリーでした…。
と言ってもそれは後半で、前半は部活の弦楽四重奏のシーンが大半で、、しかも主人公が心の声で全てをナレーションしちゃうから、テンポは良いけどこれなら周りのキャラ要らないやん。
実際主要キャラでも役名がアダ名だけでフルネームすら付いてないし…。
前半散々孤独が好きだと言い続け、実際そう言う行動をとってたのに、好きな男ができた途端に一緒に居たいモード全開。
キャラブレすぎだって。
告って即チューするとか、今時の高校生恐るべし!w
さて、今作Clipしてた理由は僕のお気に入りの声優あやねる(佐倉綾音)が出てたからでしたw
主人公の親友の1人なのにフルネームも付いてないって…、扱いが雑!

天気予報で夜には雨降るって知ってたんだけど、出かけたのが昼過ぎで雨降ってなかったから傘持たずに言っちゃったんですよ。
この日(7月13日)は完全オフで午前中に用事済ませて昼から4本映画観たんですが、駅から今作上映してるシネコンまで行くだけで結構濡れちゃいました…。
せっかくおニューのTシャツ着てたのに…。
にっきい

にっきい