ももたろう

ブリタニー・ランズ・ア・マラソンのももたろうのレビュー・感想・評価

3.7
アマプラオリジナル映画。
自分に自信がない、自己肯定感が低い、見た目に囚われている、とかそういうネガティブな感情を少し前向きにさせてくれるような映画だった!


体型を変えたくて走り始めた主人公だけど、最終的には見た目よりも大切な事に気づけて、卑屈で変に強気でプライドが高い性格が素直になって周りを頼る勇気を持てて良かったね〜って。周りの友達や家族がいい人で良かったね。

いかに自分に自信がもてるか。
他人と比較しないで、
ありのままの自分を好きになれるか。
自分に嘘をつかない勇気をもてるか。

走ることはそのきっかけでしかない。
でもそのきっかけが大切でもある。
ならとりあえず走ろうぜ!🏃‍♂️ってな。


グータラした生活の人は特に影響受けると思う。私は干物女だからめっちゃ影響受けてる!今は!今この瞬間は!!!!🏃‍♂️めっちゃやる気に満ち溢れてる!🏃‍♂️🏃‍♂️
いけるぞわたし!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️シックスパックになるんだわたし!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
頑張れわたし…🥺(がんばれわたし)

結局自分を変えれるのは自分しかいないのよね。まずはウォーキングから始めてみよう🚶‍♂️(え)


(この映画の趣旨とは変わるけど、心が弱ってる時は心を治そうとするんじゃなくて体を健康にしたら心も元気になるって言うよね?だから運動を始めることはまじでいい事だと思う。心も体も健康になったら一石二鳥じゃん!ラッキー!🍀)

(小声:ジャンル的にかぶるアイフィールプリティより私は好きかも😉)
ももたろう

ももたろう