矢吹

ゴーストバスターズ/アフターライフの矢吹のレビュー・感想・評価

3.8
フヤガナコール!
完全に面白い。最高のコメディをスタッフの皆様が良質アドベンチャーにして、さらにそれをコメディに戻す圧倒的な4人だよ。
ついでに言うと途中ハリポッターからさらに、ドラゴンボールにもなる。
途中まで角刈りが一丁前に怖くて、腹たった。
破壊神、もっとだせえだろお前。カッコつけんな
ゴーザ様は世界で二番目に好きな神だわ!
一番は、もちろん『かわいいの神様。』浅倉唯。

汚れたままのECTO-1、水かかっての、マーク。
ワクワクがずっと止まらないのね。
ニューヨークの問題も足してくれたりして。
セクシー担当!ESP!
こんなシーンあったなみたいな細かい心遣いも嬉sinner。はい。
多分小ネタとかイースターとかだけでももっともっとやりたいことあるんだろうなと言う感じ。
科学者への成長。成長というか、気づく愛。
ファミリー映画で、シンプルにアクションで楽しめて、ビームもトラップも、マシュマロも、いいんだよなあ。
でもちゃんと綺麗にするだけじゃない、それぞれのデザインのレトロを踏襲しまくりで、むしろ滅茶苦茶美しい。

主人公女の子なのね、知らなかった。どうでもいいけど。ポールラッドさんかっこいい。
最初にジャニーンさんがさらっと出てくるのもちょうどいい。

いや、劇場であの音楽聴きにいくべきだったか。
続編やってもらえないでしょうか。
アフターアフターライフ。イズライフ。
バーが一本なのもいいけど、今度はニューヨークで、今の時代によるヒーロー化もありながら、1のあのスーパーシークエンスもまたみたいんだよなあ。
ハロルドさん、まじにこれからもよろしくお願いします。
ハロー、ゴーストバスターズ。
矢吹

矢吹