CSWPSW

貞子のCSWPSWのレビュー・感想・評価

貞子(2019年製作の映画)
2.8
公開2週間月曜デー昼の回
観客:学生中心10名

エライザ様は
映画中の衣装で度々見かける
胸元強調した赤のセーターが
日本一似合う!
甘ったるい喋り方は
可愛らしくていいんだけど
本格派女優目指すなら
改善が必要ね(*´∀`*)

ホラー的恐ろしさは少なく
家族愛をテーマとして描かれてる
怖い貞子を期待していくと
拍子抜けにあうYO!!










以下、映画と関係ない内容なのでスルーで


婚活大作戦(第7章)

 みなさんお待たせしました!6月に入りましてやっと日程が合い希望にあった婚活パーティーに1ヶ月振りに参加してまいりました!婚活者にとっては1日1日が貴重な時間(若さこそ最大の武器)なのでこの1ヶ月はもったいなかった感じです。
 今回は以前、奇跡的にカップリングした会場&同じアプリを使ったパーティーになるので自然と気合が入ります。会場に到着すると女性6名男性6名の参加者でした。

 最初にお隣に座られた女性は参加女性の中で最高齢の方でしたが清楚系美人さん。次に話した方は○乳でそこに目が釘付け!(ごめんなさい)良く笑う方でした。その次の方は都心カフェ店員インドア派の方で一番反応が良かった気がしました。その次の方は再婚者で年齢高めですが身体を動かすことが好きな笑顔の可愛い方でした。その次の方は南米の血が混じっているんじゃないかと思うほどのエキゾチック超美人!最後の方は動物好きの社交辞令が上手な正統派オシャレ美人さん。いやー都心で婚活する女性の顔面レベルはびっくりする程高いですね。今回は再婚者の方を除く5名に「いいね」送りました。

 恒例の「いいね」確認タイム!!婚活パーティーに初めて参加した際は女性からの「いいね」期待してドキドキしたものですが、今まで4回参加して32名の女性中2人からのみ「いいね」でかなり厳しい現実と向き合っている今「いいね」期待することすら無い「無」の境地であります!(笑)
 復習ですが、自分がもし異性から「いいね」をもらっているとその人の番号に♡ハートマークがつきます!それではオープン!!・・・・・・上から1番・・・・・・5番・・・・・・6番・・・・・・・うむ。♡はどこをどう探しても見当たりませぬ(´・_・`)5回参加し 2/38「いいね♡」という戦績。2回連続で「いいね」&「ネタ」なしはかなりへこむわぁ~(T_T)
 「いいね」をもらえないと最後の告白タイムにカップル希望を送ってもほぼカップルにはなれないので最後の楽しみを待つ事なくここで終了です。

 次は背水の陣ってことで♡2個貰えて相性の良かった「ぽっちゃり女子」に参加するしかない!いや、「ぽっちゃり女子」は最後の砦としてとっておきます!とりあえず6月は数を打ってみたいと思います!といいつつも・・・

 いい加減婚活パーティー市場で需要が無いことを受け入れて他のやり方で探すべきじゃね?ともう一人の自分が囁いております。次は~~~どうしようかなぁ~~~結婚適齢期な知り合い女性を片っ端から飲み会に誘ってみる!なんて企画もいいかな ってどこまでポジティブなん?(゚∀゚)

次回8章(町田くんの世界)へつづく
前回は6章(バースデー・ワンダーランド)
初回1章は(美人が婚活してみたら)