ねぎおSTOPWAR

僕の中のあいつのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

僕の中のあいつ(2018年製作の映画)
3.8
『別人物に入れ替わる』という設定は、映画、テレビドラマでは定番ですよね。
ニコケイ「フェイスオフ」「鍵泥棒のメソッド」は変わり種ですが、「大逆転」「君の名は」東野圭吾「秘密」・・・そして今作のこれは大林さんの「転校生」的な入れ替わり。

はっきり言って始まってすぐ<ひたすら楽しもう!>モードにガチコン!

名脇役パク・ソンウンさんの高校生演技を楽しみにしたんですが、意識不明が続きかなり後半まで出てこない!!??
むしろいじめられっ子のドンヒョン(ジニョン)くんの巻。


たまたま中一の次男坊と一緒に観ていたんですが、もう彼が映画に夢中!途中でサッカークラブの時間になっちゃったわけですが、帰ってきて早々に「あれどうなった!?見せて見せて!」って。
いじめっ子連中をバッタバッタと叩きのめすところが最高だったようです!笑

実際、彼は学校でそんなことがあると「やめろよ!」って言っちゃうタイプで、むしろ親として心配なんです。口の割に体がMサイズなのでね。笑
お兄ちゃんは19歳で180cm越えとそびえてるのに気は優しいタイプ。お姉ちゃんは縦より横に・・・。
このウチの子たちは入れ替わられても面倒くさいので、そのまま頑張ってください。

<286>