みこやま

僕の中のあいつのみこやまのレビュー・感想・評価

僕の中のあいつ(2018年製作の映画)
3.8
君の名は以前よりはるか昔から何番煎じかってくらいの入れ替わりモノ。
個人的に主演のジニョンのファンなので、現地で公開する時(2019年1月)に舞台挨拶目当てで観に行ってきました。字幕なしでもフツーに笑えて楽しくていい作品だと感じました。現地の劇場も平日にもかかわらず結構人の入りも良かったので日本でも公開してくれるといいなーと思っていて、公開が決まってとても嬉しくて楽しみにしていました。
ジニョンに関しては個人的な感情が絡むので省きますが、パクソンウン、ラミラン初め周りのキャスティングがとても良かった。特にパンマンチョル課長役のイジュニョクが最高。アクションもキレッキレ。
ドンヒョンが通う高校のクラスメイト達も良かったなー。小物感が。
ジニョン云々アイドル映画云々というのを抜きにして、みんなで笑って観ることができる作品だと思います。
個人的にはダイエット後にキラキラしながら登場するドンヒョンのかっこよさは最高です。(完全にファン目線)
あとミソンと思い出のカフェに行った時に渾身のビンタを受けてよろけて思わず近くの関係ないお客さんと相席しちゃうドンヒョンが最高です。