yuu

感染家族のyuuのレビュー・感想・評価

感染家族(2018年製作の映画)
5.0
自分にはもうどハマり映画でした!

簡単な内容は、周りに何もないど田舎にポツンと建っているガソリンスタンドに暮らす一家。そんなど田舎にある奇妙な男が現れた。そしてお父さんがその男に噛まれた?!そしてその男を見るとゾンビだと分かった!だが噛まれたお父さんは異常がなく、むしろ体が若返っていた!そして一家は考え、ゾンビを使い田舎のおじいさんたちの腕を噛ませ商売しようと考えた!だが、噛まれた人たちの様子がおかしい。。というような内容でした。

内容から全て大好きな映画でした!
前半と後半での物語の印象が全然違くて、1度に2度楽しめるような映画でした。前半はポップでコメディな感じで、後半はコメディなんだけどゾンビ映画っぽさが出ていて、メリハリがしっかりしているので非常に観やすいと思います!

コメディ要素強めで登場人物がひたすらにアホなことしてるし、音楽もずっとポップなのでゾンビ映画あんまり得意じゃない方でも観れると思います!

途中で新感染の映像が出てきたりして激アツでした!

ど田舎に現れたゾンビがベジタリアンっていうのも最高でした笑 ずっとキャベツにケチャップつけて食べまくってます笑

一家の汚い一面が存分に出ていて、後半に入るときに、あぁーやんなきゃ良かったのに〜と思わせられました笑 終始一家がアホなので、観ていて楽しかったです!
1番アホだったのはお父さんでした!

ラストの終わらせ方も不快なく気持ちいい終わり方で全然ありだと思います!

ゾンビ映画なのにあまりグロさを感じなかったし、コメディ要素が強かったので終始笑いながら観れるゾンビ映画でした!
yuu

yuu