夏色ジーン

デッドリー・ゲームの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

デッドリー・ゲーム(2017年製作の映画)
2.5
感想川柳「それなりの 理由があるのは 一人だけ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

高校卒業後、久しぶりに再会した9人の男女は、山小屋で一晩をすごそうと計画する。お酒も進み、次第にやることがなくなった彼らの一人が「殺人者ゲーム」を提案した。そのゲームとは、一人の人殺し役を決め、そいつに捕まった者は殺される。その死体を見つけた者が「死体!」と叫び、そこでゲームは終了。みんなで集まり、人殺し役を捜査するというゲームだ。気軽にゲームは始まったのだが、何故か3人の本物の死体が発見され…というお話。

タイトルとパッケージ的にボードゲーム系の作品かと思いましたが、『かくれんぼ』&『人狼ゲーム』みたいなものでした。(。-∀-)

日本人二人がいきなり殺されますが、サイトに名前も載ってない(;・∀・)最後まで残るとは思ってなかったけどさすがに切ない。

ストーリーは思ったよりちゃんとしてますが、役者がわたわたしてる印象。(゜_゜)暗くて見えにくい場面も多々ありました。

グロいシーンは特に無いですね。(´・c_・`)肝心の伏線もちょっと考えれば分かるやつ。

短いB級ホラーにしてはそこそこ楽しめると思います。( ´∀`)

ヒロインのおっぱいも大きいですし。\(^o^)/

ただ『ティーンエイジ・バッドエンド・スラッシャー・ホラー』ではありません。( ´△`)


んでまず(^_^)/~~