にっきい

みぽりんのにっきいのレビュー・感想・評価

みぽりん(2019年製作の映画)
2.9
それほと可愛くなくて、とんでもなく音痴で、いびきかくアイドルってw

一昨年に十三のシアターセブンに行った時にチラシ見て、ずっと見たいと思ってた作品。

市民税が払えない話し。
超絶音痴の地下アイドルがソロデビューする事になったので、ボイストレーニング合宿しようと言う事になる話しなので、当然ヒロインが"みぽりん"かと思ってたら、まさかの先生の方?w
しかも自分で「みぽりんと呼んで」と言っときながら、ホントに呼ぶと「そこは"みぽりんさん"とか"みぽりん先生"と呼ぶやろ?」ってキレだす。
そっからはもうちょっとでも気に入らない(みぽりんの考えるアイドルらしく無い)事をすると、罵倒と言っていい程ヒロインをなじる。
あまりに酷いと監禁する。
本業がハンターだからって散弾銃をヒロインに向けて脅す。
叱り方は胸糞なんだけど、何故かそれ程重くない。
5日間レッスンしたけど一向に上達しないから殺して1番綺麗なまま剥製にしてファンに売る!
いやいや、散弾銃で殺したら穴だらけで使い物にならなくないか?
と、ここまではギリ現実的な話しだったけど、ラストはマネージャー、プロデューサー、ファンにみぽりんの妹まで交えての大乱闘。
と言うか各自やりたい放題?w
面白いんだけどもう一捻り欲しかったかなぁ。

コレ観るのにみなみ会館に行ったんですが、会員証を見たら有効期限が切れてました。
年に2本観たらお得になるので当然更新をしようと思ったら、コロナで休館してた分で3ヶ月延長されてるそう。
なんか得した気分でした。




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2021年2月21日
鑑賞回:15:50〜17:45
劇場名:みなみ会館
座席情報:2F/スクリーン2 F-9
上映方式:2D
レーティング:G
上映時間:108分
備考:会員料金
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『コケシ・セレナーデ』
にっきい

にっきい