れな

屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカのれなのレビュー・感想・評価

3.8
久しぶりに吐き気催した。
ずっと苦虫噛み潰したみたいな顔で見る羽目に。
グロいとかそおゆうのじゃなくて、人間の底辺のもっと下を見せられた感じ。
まずこれホラーとして見たら駄目だな😨
2時間ずっと汚い映画。
これ女性目線的にどーなの??😱
自分でも見終わった後の感情を理解できてないから評価つけれない🤣
とりあえず3.8にしてみたけど、これより上なのかもしんないし下なのかもしれん。
わからない映画に久々に出会ったぞ!
でも今フリッツホンカさんの記事読み漁ってるから面白かったのかもしれん💦
いや、面白いとゆうより衝撃が勝る。


みんなお酒飲み過ぎです。
殺された女性たちは危機管理能力が低いので自業自得☹️
最後の子を除いては。
中年女性の売春婦たちの末路がえげつない。殴られても暴言吐かれてもしがみ付くその精神。ただ目は死んでいる。
1番太った女性、反撃したかと思えばwはやく逃げなさい😭1番苦しんだじゃないか。
私的にシスターの登場のおかげで救われた老婆の涙が印象的だった。良かったね🥺


フリッツホンカ自身はルックスが良くないのに理想だけは高いみたい。上の段に逃げても拒否られるため、結局行きつく先は売春老婆。



そして1番びっくりしたのはなんと言っても、この連続殺人鬼フリッツホンカを演じたヨナスダスラーの特殊メイク👏
曲がった鼻、特徴的な斜視、髪の生え際まで忠実に再現!
すっぴんは22歳の超イケメンくんなのだ🎈
そりゃ、メイキャップ賞獲るわ!


あれ?
私こんなに語ってるくらいだから
やはり4.5くらいの評価なのかもしれん
れな

れな