スリラー

屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカのスリラーのレビュー・感想・評価

3.8
#屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ

人一倍コンプレックスが強く自分の事が大嫌い。そんなフリッツは、自分より弱い立場の女性に自分を投影している感じ。
相手より優位に立つ事で、鬱憤を晴らしていく…それが度を越してしまい殺人へ…。

嫌なことがあるとお酒に逃げる。
お酒が入れば無敵&万能感が得られた気がして…。

最初のフリッツに対する印象は、申し訳ないけど「気持ち悪い、あまり一緒に居たくない」だった。
とにかく奇妙なルックスに嫌悪感を感じてしまう。
人は見た目じゃないっていうけど…中年になれば、それまでのその人の生き方が見た目に現れると思うんだ😖
だから、尚更近づきたくない存在😖💧

。。と、これはドイツで実在したシリアルキラーの実話で、自分とは全く関係なさそうにも思えたんだけど…よくよく考えると自分にもそんな一面が無いとも言えないと気づく。

時々無性に嫌いな相手に出会う事ってある。でも、それは自分が治さなくては…と常々思っている自分の欠点や特性をその人の中に見てしまってるからってパターンがそれ。

この作品に出てくる中年の男女。
孤独な中年が集まって、自分の居場所を求めていたように思う。。

「こんな(汚い🙄)俳優さん、どこで見つけてきたんだろ?」って思って彼について調べてみたら…🤭
ヨナス・ダスラーって言う方だった! 

びっくりし過ぎて何度も間違いじゃないのか⁉︎って調べ直したほど、美形な20代の俳優さんなんです‼︎

特殊メイクとその演技力で、あの何とも言えない不気味な中年男を演じ切るって…😱
スリラー

スリラー