Shoko

イエスタデイのShokoのレビュー・感想・評価

イエスタデイ(2019年製作の映画)
3.3
132本目。おうち映画111本目。
イエスタデイ見ました。
なんか公開してた時もみんなよかったよかった言ってたので。
見てから気付く、ビートルズそんなに知らなかったやつでした。
ビートルズも知らない、クイーンも知らない、エルトンジョンも知らなくて私は何やってここまで生きてきたんだ。

みんな見てるのであらすじいらないと思いますけど、停電+事故→ビートルズのいない世界線に来ちゃって売れない歌手がビートルズの曲で大フィーバーみたいな感じです。

この映画は、これは…リリージェームズが可愛すぎました。あの髪の長さなのにヘアスタイルがくるくる変わってお洋服もかわいいし、やっぱり笑った顔が最高にかわいくて…なんかそこばっかり見てた…
ストーリーは、いいファンタジーだね〜という感じ。
ラストはあんだけのコンサートやってマーケティングも総動員でやってお金かけたのに嘘でしたごめんなさい曲は無料で聞けるようにするね!で逃げて、損害賠償…裁判…とか頭をよぎったけどファンタジーなので…たぶんそういうのもない世界線なんでしょう。恐ろしすぎる。
エドシーランもね、出てましたね。いつもゴッホの絵みたいな色してるなって思うけど今日もそれ思ってました。三次元の人間に対して言うことかわかんないけど…

誰でも楽しめる安心ファンタジーでした。
Shoko

Shoko