ペヨ

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のペヨのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

どうも、赤坂アカの信者です。

舞台挨拶観ましたが、私以外の観客がほとんどジャニオタでびっくりした。完全に油断していた。
4人のお可愛いところ見れて嬉しかった!

内容は本当に原作に忠実。面白かったです!
1話、ババ抜き、映画、柏木&翼、チンチン、風邪、花火までほとんど原作通り。
そこからオリジナル展開の生徒会選挙って感じでした。

藤原書記はマジでアニメから飛び出てきたみたいに違和感が無かった。

橋本環奈がチンチン連呼してるのは絶対に見た方がいい。橋本環奈が。チンチン。なんてことやってくれるんだ河合勇人。


見ようか迷ってる人は、ガチガチの映画って訳じゃないからヨシヒコ見るような気持ちで臨むといいかも。
下ネタも少し挟まるので小学生ジャニオタ大丈夫か?ってなった。

むしろ原作やアニメのファンに見て欲しい!(実写化に寛容であれば。)
コレジャナイ感とかは特に無いです。
平野くん目当ての人も是非原作やアニメ見て欲しい!
マジでずっとゲラゲラ笑えました。ありがとう赤坂アカ。インスタントバレットの連載再開してくれ。



わたしは漫画オタクなんだけど実写化も普通に好きなんだよね…。なんでオタクってあんなに実写化嫌うんだろうね…。見もしないで叩くのは同じファンとして残念だよ…こんなこと言ったところで原作オタク実写アンチには響かないし評価が変わるわけでもないんだけどね。実写化って時点でアンチからの評価が下がるのは納得いかないです。インスタントバレットの連載再開してくれ。
ペヨ

ペヨ