ろっち

ブラック・タイガーのろっちのレビュー・感想・評価

ブラック・タイガー(2017年製作の映画)
4.0
巻き込まれ殺し屋の話。
しがないスタントマンファレルは、金の為に、金持ちおばちゃんのジゴロのバイトをするが、コトの直前になって逃げ出してしまう。そこへ殺し屋ブラックタイガーが現れ金持ちおばちゃんを殺害する。防犯カメラでファレルが映っていた事から、疑いをかけられ、色々あって(笑)マフィアと警察との板挟みで、ドンドン深みにハマって行く。果たしてファレルは?…ってあらすじ。
面白かった。分かりやすく出来てます。しっかりとタネ明かしをしながら展開していきます。コメディタッチで、そこそこのハードアクション。ジャッキー映画に寄せてる感があります。そして評価よりも断然面白い!カッコよく仕上がってます。
原題を観ると続編っぽいですが、日本では「カンフーマフィア」が前作らしいです。情報ありがとうございます!
でも、この作品だけでも充分ですし、違和感も無いです。ラストの映画撮影?は、まぁご愛嬌で、ぷって笑いました。先入観無しで観たら本当に面白かったです!
マイナー作品の良作発見って嬉しいですよねっ( ^ω^ )
まぁ多くは語るまい(笑)の私が、「おぉっ、マイナーだけど面白い!」で、たまには語る(笑)の巻でした。
ろっち

ろっち