mica

フリーソロのmicaのレビュー・感想・評価

フリーソロ(2018年製作の映画)
4.5
アレックス、程々にせーよ… と言いたいけど、好きなことを突き詰めてく気持ちは分からなくもない。登ることしか興味持てないんだろね。

アルピニスト観てからちょっと私も山へ行きたくなったけどGWはほぼ雨で行けなく不完全燃焼気味なんでこの映画で自身にCalm down⤵

最後感動で泣いた😢

一度途中まで登ってズルしたから登りたくなくなったと言ってたけどどこズルしたよ?岩の壁にズルとかある?え?? 納得行かない感じなんとなく分かるけど壁だからねほぼ(笑)

アルピニストの方には書けなかったのだけど、アレックスやマークみたいなタイプは本当にソロで登るのがリラックスできるのだと思う。

だからペアでチームで、となると調子が狂うし逆に命取りになるのかもしれない…

旦那と私、アルピニストのマークの滑落はソロだったら死ななかったかも… 同じ事言った…。

ある程度年齢を重ねれば体力の衰えと共に諦めるタイミングも来るかもしれないけど… 早くそうなって欲しいと切に願う。

アレックスは登る以外ほんと無気力な感じだった… アルピニストのマークの場合は早く下山して彼女に会いたいと言ってたけど、こちらのアレックスは激ヤバ💧

お父さんは旅行が好きで旅行以外は機嫌悪い感じだったと言ってたけどお父さんのDNAしっかり受け継いでしまったのね…

命大事にしてほしい🥺
mica

mica