はなむしはがね

TRAVERSE トラバースのはなむしはがねのネタバレレビュー・内容・結末

TRAVERSE トラバース(2019年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

ニホンノケイサツトセイフッテスゴイデスネー。全世界のサーバーに日本の不祥事を送信だ!全世界に叩かれて、アナーキー的になって日本崩壊まで見えた。

サイレンサーの付いてない銃を何発もぶっ放して街は気づいてないのか?しかも回転式拳銃ってチャイニーズマフィアがそれ使うか?無駄弾使いすぎ。5、6発ぐらい無駄に撃ったでしょ。殺しは静かにやるものだよ。

尺の長い風景描写、ロケハンの時間や予算がないので近くで撮りました感(主人公の妻が自殺したと思われるビルの真正面に拠点構えんなや)、提供でもないのに視界に入ってくる「共済年金」、「東横イン」、「愛知銀行」…。

売りのアクションは申し分ない。主人公役の田部井さんはキレッキレだし、本物も強そうだったし。あと、津田寛治さんかっこよかった、キャラ名のないアクション女優さんも。タイムファイヤーの笠原紳司さんの役は最高だった。

劣化版『96時間』なのかと思ったがそうでもない。リズム感が悪すぎる。もっとお父さん無双しても良かったんじゃないか、最強の空手家なのだろう?

豊橋市で撮影したらしいので地元の人はなかなか楽しめるのではないだろうか。