狭須があこ

HiGH&LOW THE WORSTの狭須があこのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE WORST(2019年製作の映画)
4.2
ハイローオタクについて見に来ました。
超絶にわか以下の女ですが、鬼邪高バージョンのパンフレットをちゃんと買ったので許してネ

強く筋肉のあるデカイ男が好きな人間には、強い奴ほどスラリとしたイケメンになる世界は相変わらず生きづらいですが、それでも前見た「ザ・ムービー」より面白かった
あれだって、ほぼキャラ紹介PVだったもんなw

ストーリーはほぼバットマンvsスーパーマン
ワンダーウーマン待ちやオラァ!
色んなキャラをちゃんと描いてくれたので、私でもそこそこちゃんと覚えられました。
現時点での推しは、くそ強いのに人望ゼロのツンデレクロコダイル、轟くんです!!

いや~
乱闘シーンのカメラワークがすっげぇんだわ。
団地の乱闘にいたってはジャッキー映画を彷彿とさせたね

こんなに人数いて、全員ケンカ殺法なのはちょっと笑ってまうけども。
格闘技習ってた奴とか、居てもよくないか?

「戦うイケメン」を描いているのであって、「戦い」を描いているワケではないのよな。
うーん。わかる…この…。
女性人気あるの、わかるわな…
上手すぎるわな…この映画…。

最初は、コイツらイキってんのにちゃんと学校来てるとかショボすぎんか?とか思ってたけど、そもそもコイツら別にワルとかじゃないんだな。青春なのね。
彼らの世界の外側に、普通にある世界を描いてくれたのもとても良かったです。
警察は居ないっぽいけども

清水泰地さんが出た瞬間、「は!?」ってなってしまった。「筋肉の人が出たとき声出てなかった?」って言われた…

でるだろそりゃ
急に守備範囲が出現したら

高校生に混じって何やってんだあの人
狭須があこ

狭須があこ