なつこ

モービウスのなつこのレビュー・感想・評価

モービウス(2022年製作の映画)
3.6
新たなシリーズ1作目として、必要な要素は全部入ってた。
力を手に入れるまでの生い立ちも分かりやすかったし、話の流れも悪くない。
アクションもスピード感あったし、残像の残る視覚効果もハマってて迫力あった!
何より主人公が大切なものを失っていく苦悩が、まさにダークヒーローの始まりで、とても良かった。

なのになんで「超面白かった!」ってならないのか…。
なんかもうあっちこっちのヒーローが絡むのはお腹いっぱいっていうのもあるのかなぁ😂

アベンジャーズみたいに、ひとつひとつのシリーズがしっかりあって、その後にみんなが集まるなら特別感があるし、ちょっと胸アツだったりするんですけどね。

今作はまだ地盤も固まってないというか、今作のファンがまだしっかり着いてないのに、もうそっちと絡みますか…早すぎて「はいキター!」ってなれないです😂
ヴェノムはその点、すごく自然にエンドロール後も飲み込めたなぁと、改めて振り返っちゃいました(ただのヴェノム好き笑)

皆さんのレビュー拝見して、頭整理してきます😂
でも、これは絶対映画館のスクリーンで観る作品です!おうちのテレビじゃ良さが半減すると思います。

ところで今作SSUですけどMCUもあるんですかね🤔
なつこ

なつこ