yuu

アーミー・オブ・ザ・デッドのyuuのレビュー・感想・評価

4.5
もうお金かかってるだけあるし、さすがザックスナイダー!!っていうようなクオリティと面白さでした!

簡単な内容は、ある日突然、ゾンビが大量発生し、人類は多くの犠牲を払いながらもラスベガスにゾンビを隔離することに成功した。
ゾンビとの死闘の後、静かに暮らしていたスコットは、謎の男から2億ドルがラスベガスにあるからそれを取ってきて分け前をあげようと依頼をされる。ラスベガス地下の巨大金庫を狙う強盗計画が行われる!
同じく招集されたクセ者だらけの仲間と一緒に、荒廃したラスベガスへ向かうことに!!というような内容でした。

予告でた時からもうずっーーと楽しみにしていた作品でした!予告からもう面白いの丸分かりだし、ポップそうな感じといい最高かよ!と思って待ってました!

グロさも映像も音楽も世界観も全て大満足な作品でしたね!映画館でこの迫力味わいたいなぁ〜ってめっちゃ思いました!
2時間半とは思えないほど時間過ぎるの早かったです!

今までのゾンビ映画は、もうめちゃめちゃになったゾンビがいっぱいいて街が大変!って感じでしたが、今回のはゾンビの知能がずば抜けてましたね!ただただ襲って食べるだけじゃない感じめっちゃ良かったです!新しいゾンビが次々と来ますね〜。
頭いいだけじゃなくて、運動神経までいいなんてもうゾンビもレベルが上がってきますね〜。銃弾避けるゾンビ初めてですよ!
ゾンビタイガーカッコ良すぎました!半分トラ半分ゾンビでヤバかったですねぇ〜

ミッションを遂行する仲間たちの個性もしっかりとあって良かったです!個人的に好きだったのは鍵職人のディーターですね。クソビビリだけど、クソ打つの上手いの笑っちゃいました笑笑。

お金かかってるだけあって、もう迫力は凄いし荒廃したラスベガスの世界観も凄いし、アクショングロさも凄くてもう大満足ですね!!
スローで銃弾が貫通するシーンめっちゃ好きでした〜。

終わり方もうわぁーーー!ってなる終わり方で良かったです!!

物語の面白さもあるし、ゾンビ映画特有の人間の嫌な感じもあって最高でした!ゾンビ映画は本当に飽きなくて良いですね!!
yuu

yuu