ヤムヤム

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

群馬県にできた大人気テーマパーク、ヘンダーランド!ひまわり幼稚園の遠足できたしんちゃんたち。アトラクションまわってたら1人はぐれてしまったしんちゃん。たどり着いたとこはまだオープン前のサーカス小屋。入ってみると女性が1人ガラスケースに閉じ込められてるじゃありませんか。さらにそこで出会ったトッペマと名乗る女の子の人形。彼女が言うにはヘンダーランドは地球征服をたくらむオカマ魔女の基地。しんちゃんは巻き込まれつつもヘンダーランドを救うことに、、、

ゲストは雛形あきこさん。しかも本人役(笑)まだイケイケな時代だったためいろいろ言わされてた(笑)エンディングの歌も彼女が歌ってるけど、いやー棒読みすぎでしょ(笑)

こちらも久しぶりに見たけど、ヒロシとみさえの人形カクカクはホラーだったわ。こえー(笑)

魔法を駆使しながら敵に立ち向かうわけですが、アクション仮面とカンタムロボ、ぶりぶりざえもんの笑っちゃう共闘が見れます。今思うとレアだし、これがまたちょございで、、、(笑)

野原一家とオカマのババ抜きもリアル描写。
塔での追いかけっこ
下ネタ

楽しかった、、、。

矢島さん、しんちゃん卒業ですね。さみしさいっぱいですが、まだまだしんちゃんには、笑わせてもらおうと、思ってます(^^)
ヤムヤム

ヤムヤム