あん

バスケットボール・ダイアリーズのあんのレビュー・感想・評価

4.3
南米のディカプリオことロレンソ・フェロ君を観てから、美少年期レオ様を拝みたくなって😌ただ、配信もないしレンタルも借りれずで、結構なお値段でしたがDVDを購入😏でも買って大正解でした。

公開当時に観た時も、ディカプリオ可愛いなぁ上手いなぁという感想でしたが、今回は更にディカプ(この時二十歳位)の美貌と演技が奇跡のように思えました。二十歳そこそこでこの演技ができるってやっぱり凄い。更に言うとこの2年前位にギルバート・グレイプをやってるんですよね。本当にとんでもない😱

今の貫禄たっぷりの演技&顔芸笑も大好きだけど、この少年期の繊細さ儚さはこの頃だけのものだな。演技だけじゃなくて、華奢な手足、サラサラのブロンド、シャープな輪郭、綺麗な肌に綺麗な目...凄いビジュアルです!制服とバスケユニホームはちょっと反則レベルに可愛い...😂ジュリエット・ルイスもちょこっと出てるけど流石の存在感と可愛さ。マーク・ウォールバーグは悪ガキ感すごい。

ラスト、どん底からの更正が駆け足に感じたけど総じて良かった。ほんと、高校生とかに観せたらいいのに。薬物中毒者のドキュメンタリーとかって勿論あるけど、ラリってる最中とか禁断症状とかってリアルな映像はなかなかないと思うので。いや、これもリアルではないけど、薬物ダメ絶対!!ってなるよね。

ディカプリオ若き日の佳作だと思います。そして、やっぱり私は今も昔もディカプリオが大好きなんだなぁと再確認しました😅
あん

あん