ノッチ

カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」のノッチのレビュー・感想・評価

3.0
千夏はアメリカ・ハリウッド地区のレストランでウェイトレスをしている。

あれ以来声がでなくなってしまい、髪を金髪に染め、“ホリー”と名乗って新しい人生を歩もうとしていた…。

そんなハリウッドで、またしてもゾンビが襲いかかる。

『カメラを止めるな!』初のスピンオフ作品。

正直に言うと、本当に本当に本当に前半がつまらなくって…観るのやめたいと思った。 

でも、きっと作品構成は本家と同じなんだろう、楽しませてくれるのだろう!と耐えたらキタキタキター!! って感じです。

尺は短いけど、後半の畳かける展開は健在。

スピンオフなので映画よりクオリティは落ちますけど、面白かったですよ。

とはいえ、残念ながら2番煎じ感は拭い切れませんが。

ワンカットで、同じ俳優さんで、同じようなセリフと見せ場…新しいものはほとんどありません。

まぁこればっかりは仕方ないですかね。

2匹目のドジョウな感じですが、ファンが見たいのはこれなんだと思いました。

前作のフォーマットを使いつつ、舞台がハリウッドになったことでスケール感もアップしてるし、前作の「家族愛」から「恋愛物語」がフィーチャーされている。

さらに前作のキャラのその後の活躍を見ることが出来るという、まさにファンサービス満載の内容と言えるでしょう。

でも前作主演の濱津さんの出番が減ったのは少し残念だったかな。

視聴対象は間違いなく前作ファンのみですが、おススメです。

とりあえずカメ止めファンは普通に楽しめるでしょう。
ノッチ

ノッチ